二年目の「風」

| コメント(0) | トラックバック(0)

本州最北端の沿岸沿いに、人と豊かな自然を通じて和みの風が静かに舞うことを願って始めた自宅ショップ「風」が、地域・近隣・県外の皆様のご支援ご協力のお陰で、素気なく通り過ぎていた風が、津軽海峡の風と融合しながら人を思い、なつかしみ、さらに季節の彩りを添えることで、今迄とは違う風が流れ始めたことに心より感謝です。

1月には東京ドームで開催されたキルト展を研修。単に作品のすばらしさと会場の熱気を体感するだけでなく、それぞれの作品が生み出された背景と思いを想像することで、新たな自分を発見する研修そして学習の場でもあったし、何よりも手作りへの思いを共有し楽しいふれあいの時間を過ごせたことがうれしかった。(由紀子)

一方では里山・里海の恵みと自然景観等を昨年とは違う思いで発信できるか思案中です。

4月の再開を楽しみに準備作業を進めています。どんな風に会えるのか。

P1000609_500.jpg

P1000588_500.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fs21.jp/mt/mt-tb.cgi/160

コメントする