嬉し涙

| コメント(0) | トラックバック(0)

長い時間をかけて互いに育てた思いやる気持ちが昨年の3月29日の結納につながり、そして先日の5月1日には桜前線にも祝福されながら結婚式・披露宴が青森迎賓館で執り行われた。

夫婦の契りを結んだ二人にも、これまで数々の試練があったが支えあって乗り越えてきた子に心より拍手喝采ですが、子を嫁がせる家族の心情を察すると複雑なおもいでしたが、自然に流れる嬉し涙は抑え切れなかった。

P1000836_500.jpg

今から4年前の自身と3年前の妻の健康状態を考える時、夫婦そろって子供の新たな旅たちに立ち会えることが出来たのは、多くの人のご支援とご協力に加え家族の絆であった。感謝です。

P1000894_500.jpg

子供達には常に自分らしく、小さな小さな一歩の積み重ねを通して退くことの大切さも持ち合わせ前に進んで頂きたい。そして人に支えられていることの大切さを肝に銘じ背中が大きく見える男性、愛情と和やかさが充満している女性が築く人生であってほしいと願っています。

 

 

P1000907_500.jpg

亜希子、三成そして愛と三人の親になりました。今後は三者三様の笑顔で協力しながら生きてほしいものです。手作りのブーケを持っての式と披露宴(亜希子からのプレゼント)

親にとって元気の源は例え同じ屋根の下で暮らさなくても生涯子供達です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fs21.jp/mt/mt-tb.cgi/228

コメントする