自宅ショップ「風」一時休業

| コメント(0) | トラックバック(0)

春先の低温傾向で北国は冷夏など天候不順の恐れという予想が。ところが梅雨明けと」同時に例年にない猛暑でバテ気味の人が多い中で、お客様に支えられて二年目の夏を迎えることが出来た自宅ショップ「風」、本当に有難うございます。

今後とも小さながらも「和」と「親切」を心がけて「風」ならではの役目を果たしたいと思いますので今後とも宜しくお願い致します。

昨年同様に8月2日から8月26日までの期間は衣替えの季節に向けて、手作り商品の研究・試作のため一時休業させていただきます。

尚、再開は「8月27日(金)」からと致しますので変わらぬ御支援をお願いします。

P1010127_500.jpg

砂浜は以前のように広くはないですが、今年の猛暑には津軽海峡の水の冷たさが気持ちよく又、素足で砂を踏みしめる音(サクッ)を聞きながらさざ波と戯れ、夏空から舞い降りた風が運ぶ潮の香りを楽しむことが出来ます。

一時休業は致しますが、お通りのさえは手作り商品などへの苦言・助言と広がる海原の「色」「音」「香り」を、ゆったりとした気分でくつろいで頂ければ幸いです。

お待ちしております。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fs21.jp/mt/mt-tb.cgi/257

コメントする