理起&都起2016-1

| コメント(0) | トラックバック(0)

兄の理起(3歳五ヶ月)・弟の都起(2ヶ月)の存在と成長は家族に笑顔を運んでくれる宝物ですが、親の子育て環境は本当に厳しいものがあります。溢れんばかりの愛情と団欒のなかで頑張ってほしいものだ。 都起は飲んで眠ってそして笑顔を振りまきながら大きくなってね。兄の声に反応しての笑顔は最高です。

        P1040576_500.jpg

   P1040580_500.jpg

   P1040589_500.jpg

   P1040615_500.jpg

   P1040616_500.jpg

理起、お兄さんとして我慢しなければいけないことが沢山あるかも知れないが,経験・体験・冒険を沢山して逞しく大きくなってね。

今日はABCDE・・・、あいうえお・・・、12345・・・練習したかな。二枚橋に来たらまた野球しようよ。

   P1040571_500.jpg

   P1040572_500.jpg

   P1040574_500.jpg

   P1040581_500.jpg

   P1040587_500.jpg

   P1040619_500.jpg

孫・子供達のために楽しんでする仕事そして物書きは苦労ではなく生き甲斐いであることは確かです。立春の今日、ボタボタ雪が降りしきる様を見ながらの作業が続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fs21.jp/mt/mt-tb.cgi/507

コメントする