理起&都起2016-2

| コメント(0) | トラックバック(0)

4人家族の主役は理起(3歳8ヶ月)と都起(6ヶ月)、この春に大きめの住居に転居しての生活が始まりました。

P1040769_500.jpg

P1040744_500.jpg

同じ幼稚園に通う二人ですが、菌に対する免疫力のない都起は5月の連休に体調不良でご機嫌ななめ、一週間ほどで回復しての笑顔に全員安堵。

P1040762_500.jpg

理起には「お兄ちゃんだから・・・・・・・」を言わないように心がけながら、何でも自分でやってみようという好奇心を大切にしながら見守りたいものです。

P1040760_500.jpg

共働きで、しかも時間差のある勤務状況の生活で夫婦が懸命に子育てする姿と思いは、この兄弟のこれからの人生の骨格を形成するのは確かです。体に気をつけて頑張れ。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fs21.jp/mt/mt-tb.cgi/519

コメントする