理起&都起2016-3

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨年までの服装から白い短パンと白シャツでの運動会を迎えた理起と初参加の都起。雨が上がり晴天に恵まれたこの日にどんな成長ぶりを見せてくれるのか周囲がワクワクそしてそわそわの感じ。

位置について、よーい、バンの号令で走る理起、見事一等賞でテープを切る雄姿。嬉しいですね。

   P1040818_500.jpg

   P1040824_500.jpg

   P1040825_500.jpg

余裕を見せてのこのポーズ、じじとの共同での六魂祭競争でも先着、踊りそして赤組優勝で万歳。

   P1040832_500.jpg

   P1040837_500.jpg

人生下り坂の私たちを励ます理起、有難う。都起はパパにそしてババに抱かれて最高の笑顔を振りまきながら盛り上げ役でした。

   P1040827_500.jpg

   P1040834_500.jpg

   P1040828_500.jpg

成長という嬉しいご馳走で格別の夕食での乾杯でした。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fs21.jp/mt/mt-tb.cgi/521

コメントする