理起&都起2017-2

| コメント(0) | トラックバック(0)

4歳8ヶ月の理起・1歳6ヶ月の都起は言葉も行動も大きく成長しました。ママ友の結婚式に招待されての決めポーズに男らしささえ感じさせてくれる兄貴です。

   P1050369_500.jpg

遊びと食に夢中の日々で傷跡が絶えない日々の弟ですが笑顔は最高です。

   P1050372_500.jpg

6月の土日を利用しての帰省です。兄貴は自宅ショップ風の従業員かのように「いらっしゃいませ」とお客様との対話・・・なんとも微笑ましい時間を作ってくれたかと思えば、心地よい青空の下でバットを握り野球の練習、程よく7月2日の青森マラソン出場に備えてか津軽海峡の砂浜を走ること走ること、見ていて何とも気持ちのよい活動量です。

   P1050394_500.jpg

   P1050396_500.jpg

一方では、兄貴のすることを観察しては同じくやりたいのですが、なかなか思い通りにならなくて、ようやく見つけた居場所は砂浜での遊びに笑顔が絶えない・・・笑顔・笑顔です。

二人の夏本番での遊びに家中が振り回される嬉しさが、この先待っていることが待ち遠しいです。

   P1050397_500.jpg

   P1050401_500.jpg

   P1050403_500.jpg

6月25日に開催される運動会に向けて、二人とも毎日の練習を頑張っているようです。元気で成長した姿に会える日を指折り数えながら汗を流す日々が続いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fs21.jp/mt/mt-tb.cgi/545

コメントする

月別 アーカイブ